TGCOMについて
経営理念
私たちは、東京ガスグループで培った「エネルギー」「食」「住」に関するプロモーションのノウハウ・経験を強みに、クライアントのあらゆる顧客接点をトータルに考えた価値を創っていきます。
コーポレートステートメント
私たち東京ガスコミュニケーションズは、エネルギーインフラを支える東京ガスグループの様々なコミュニケーション業務を担ってきました。
ショールームや企業PR館、そして料理教室の運営と各種運営ソフトの開発。ガスや電気といったエネルギーが実現する新たな生活文化を訴求する各種ツールの制作やイベントの開催。生活の基盤となる豊かな住環境づくりの支援。マスメディアやウェブを駆使した広告コンテンツの最適出稿。さらにはエネルギー顧客獲得のための巡回営業と、まさにリアルからデジタルに至るまで、「エネルギー」「食」「住」におけるプロモーションのノウハウを蓄積してきました。
私たちの強みは、様々なコミュニケーションツールを駆使できるノウハウと、クライアントの「想い」に徹底的に寄り添い同じ目線で考える姿勢です。
メディアのボーダーレス化により、企業と顧客のコミュニケーションスタイルは大きく変わろうとしています。東京ガスコミュニケーションズは、リアルの現場からデジタルの活用に至るまで、あらゆる顧客接点をトータルに考え、クライアントの「想い」を伝える最適コミュニケーションを実現します。
企業ビジョン
東京ガスコミュニケーションズは、クライアントとお客さまを理想的なコミュニケーションで結びます。